BROSKI&SUPPLYの防水レザーリュックがすごい

どーもこんにちは、HARU(@HARRUER21)です!

急に寒くなりましたね!
僕はもう、あったか羽毛布団で永遠に寝ていたい気分ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は昨日に引き続き、黒革製品になりますが

僕が本当に買って良かったと思う商品です。

BROSKI&SUPPLYの防水レザーリュックをご紹介したいと思います。

 

 

 

 防水レザーがマジですごい!

このリュックの一番の特徴は、

umbrella water proof leatherという特殊な防水レザーが使われており、

土砂降りの雨の中歩いても安心して使用することができる点です。

 

中にパソコンやipadを入れた状態で、

雨が降られた時は少し心配しましたが・・・

中に水が染み込むことはまっったくありませんでした!

もちろん、本体の革に染み跡がつくようなことも無く、

濡れたら拭くだけでお手入れがものすごく楽チンなのです。

 

f:id:HARRUER21:20180921215518j:plain

ファスナーも防水仕様で、隙間から水が入ることもありません。

さりげなくブランドロゴが刻まれているのもオシャレですよね!

f:id:HARRUER21:20180921214422j:plain

 

柔らかくしなやかで、上質なレザー

f:id:HARRUER21:20180921213726j:plainf:id:HARRUER21:20180921213902j:plain

僕の写真スキルが残念すぎて伝わるかわかりませんが、

約一年間使用しているにも関わらず、革にヒビが入ったりなどの

劣化もしていません。

表面を撫でるとすべすべして、とても肌触りが良く、

上質な革製品特有の良い匂いが漂います。

無駄を省いたシンプルなデザインなので、

高級感があり、ビジネス用にも使えるのではないでしょうか。

色もブラックで、カジュアルな服装にも合わせやすいです。

背負ったまま、財布の出し入れができるサイドポケット

 

f:id:HARRUER21:20180921221928j:plain

買い物で支払いのたびに、リュックをおろして財布を取り出すのって

面倒ですよね。このサイドポケットが便利で、背負ったまま財布を出し入れすることができます。大きめの長財布もすっぽり入るので機能性抜群です。

ファスナーにはリングがついていて、

ノールックで指を入れて簡単に開け閉めできますよ^^

 

スマホにPC、タブレット、夢も希望もいっぱい入る

f:id:HARRUER21:20180921222722j:plainf:id:HARRUER21:20180921221903j:plain

このクオリティーで、低価格。

  •  上質なレザー
  • しかも防水
  • 洗練されたデザインと機能性
  • 大容量

リュックを検討されてる方は是非、

BROSKI&SUPPLYの防水レザーリュックを選んでみてください^^